ヲタ活備忘録12/30

  • OCAH NORMAレコ大新人賞受賞

  • ハローエントイヤーパーティービヨ、アンジュ

  • 植村あかり誕生日

  • 平山遊季アンジュルム加入一周年

レコ大残念…
正直普段ハロ以外興味ない自分でも知ってる人かオチャノーマかとおもってたから以外だったな
まぁハロプロ知らんかったらここ最近全部知らん人が受賞してきてることになるしまぁそんなものかもしれん

Juiceもベリーズも取ってないけどすげーグループになってるから!

OCAH NORMAはこれからだ!



ぺい加入一周年おめでとう
去年の年末アンジュルムの新メンバーが加入するからとライビュに行ったけど、いきなりももなのパートを引き継いでパフォーマンスした貴方の衝撃は今でも覚えてる

そして今年アンジュルムが最高のパフォーマンスを一年通してすることができたのは貴方の頑張りがあったからだよね

これからのアンジュルムを引っ張っていく存在
平山遊季のアイドル人生に幸多からんことを


植村あかりの誕生日
正直Juiceはほとんど追えてないのだ
でも今がかなり雰囲気いいのは伝わってくる

それはあーりーのおかげなんだろう
来年は見に行く!
ライビュじゃなくて生で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?