2023年ヲタ活備忘録1/10~15

1/10


60try部(竹内出演回)

たけちゃんの卒業発表から始まる😭
スタッフさんにお願いして土屋さんの反応の動画を撮ってもらうたけちゃん
親にも事後報告のたけちゃん
土屋「国語の単位が足りてないので留年です。」笑
たけちゃん、おみくじ【小吉】に「勉学国語を頑張れ」とのこと

土屋さんの卒業阻止方法が単位が足りてないなの芸人してていいね

今日のテーマ「好きな果物」
卒業に関係したメールばっかじゃ嫌なのいいね、たけちゃん

たけちゃんの好きな果物【なし】
しおんぬママからの長野産のなしが楽しみ

LOCKIN'にてりんちゃんまるごとメロンを二、三玉食べる!そしてお腹壊す笑

竹内朱莉の業務日誌
書道で海外を周りたいと思ったきっかけはパリ公演のコーディネーターに褒められたこと
海外を書道で周ることが一番の夢
前回の武道館(angel&smill)で体力の限界を初めて感じたとのこと
なので書道の夢がなくても卒業してたかも…
れらりんの武道館の感想を聞いて卒業を決めたことが間違えじゃなかったと感じた
夏ツアー&エビ中との対バンのときには卒業を考えていて皆なら大丈夫だと思ってた!!!
つまりperfectionの時には大丈夫だと思ってたんだね
何回聞いても皆が卒業に勘付いた時れらだけ「竹内さん早く帰りたがってる」って思ってたの面白いわ
幼馴染によりジャンボリミッキー禁止令が出される竹内リーダー笑
竹内ヲタは海外にもついて行く人が多かったみたい
忠誠心!さすタケヲタ!

業務日誌終わり!

謎のジングルをたくさん撮った土屋さん

エムべパたけちゃんより歳下なのか笑

try部ゲストコーナー
フィロソフィーのダンス、奥津マリリさん、香山ななこさん
ななこ氏は強めアンジュヲタ、青のセーター着てきた、二人は連番のつもりできてる
新メンバーの二人はプリキュア
新曲は「あやかしトライアングル」のop
※あやかしトライアングルはTo LOVEるの矢吹氏原作
は、ハレンチ!!

ラジオで特典会が始まる笑
ななこ氏は桃奈とためとチェキを撮った経験あり
ンヌんぬのグッズをつい買ってしまう、ヲタクやん

特典会のあとは撮影会!

土屋さんへのお年玉として
【伊勢鈴蘭特大ポスター(れらためぺいの落書き)】
れら:来年も伊勢推し!
ため:お前は伊勢推しだろ!
ぺい:アルバム20枚買え!

1/11

・ハロステ#460

ビヨのアルバムまだ買えてないし買わなきゃ

ケロの胸に響いた歌詞
C-ute【yes!all my family】
「死ぬまで出来ること=夢抱くこと」
夢は無限大でかっこいいもの
そうだね、鈴ちゃん

・新沼希空活動再開のお知らせ
1/13より復帰、よかった!

1/12

・アプカミ#306

ぺいちゃんさすがのかっこよさ、低音がいいらしい
きそちゃんの高音?いい

・つばきファクトリー6周年記念ライブ~moment~
受付開始!
初の遠征になるか??

1/13

・OCAH NORMA2ndシングル「ゴールドディスク認定」
デビューから2作続けて10万枚は久しぶりのこと!!
すごいぞオチャノーマ!

・ビヨーンズ個人インスタ開設!
 僕は個人のアカウントあったほうが嬉しいです
 DMは閉じといたほうがいいと思うけどね

・つばきファクトリー5周年ツアー
 新沼希空、浅倉樹々、小野田紗栞組
 なんかとっても面白かったみたい
 大阪ワンチャン?

・高橋愛&上國料萌衣『ミティア オーガニック』スペシャルライブ

1/14

ヤンタンアシスタント横山、ゲスト竹内
下ネタ多めですねさんま師匠笑

1/15

つばきファクトリー新曲MV公開!

ただただいい!
皆ビジュアルつよつよです
最高なんだよ!

川名凜

「橋迫さんはどんなときも橋迫さん!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?