2023年ヲタ活備忘録1/16~22

1/16

・AS1422
キャスター伊勢、コメンテーター為永、平山

・2023年どんな年にするか
伊勢:有言実行
為永:優柔不断を減らす
平山:考えすぎない

・1/19は伊勢鈴蘭さんの誕生日(自分で)
10代最後は楽しむ!
ためは10代最後駆け抜ける所存

・年末年始のアンジュルム
ため:カウコン、冬ツアーでずっと音楽に関わっていた
ぺい:1日家族と過ごせた
れら:クリープハイプさんと会えた、楽屋で挨拶も出来た!
姉ぴとともにクリープハイプさんのパフォを見る

・神ッションについて
ルール変更!
投稿数→ベストショット対決に

・ファーストナンバー【新日本のススメ】

・きゅーてぃれらたんの一時
看板コーナーです!!看板コーナーなんです!!!
ため「きゅーてぃアワードの受賞者はかわいそう」
れらたん「れらたんは宇宙一かわいい!」
れらたん「世界一かわいい人は別にどうでもいい」
ぺいたん「ふぎゅふぎゅ」←かわいい💞
しおんたん「マッチョ、コマッチョ、カルパッチョ」
ため「ほんとにかわいいって思ってます?」

ため「れらたんさんは迷惑」
れら「きゅーてぃれらたん王国の国民に言え!」

・セカンドナンバー【ハデにやっちゃいな】

ためぺい「れらたんとは共演NG」
れら「次回もこの三人で」

・つばきファクトリー新曲公開一日で14万回再生

・ビタスイの田崎あさひさんソロデビュー10周年

・わかなちゃんたけちゃんを通じて憧れの田村芽実よりグッズのカレンダーを貰う

1/17

・西乃風ブラン堂「高知県黒潮町」
 リポーター:西田汐里
お漬物で人を例えられる
かわむー→ごぼう
うえむー→切り干し

・カツオのたたきバーガー
 にしちゃんの初食レポ!上手!
・四万十うなぎの缶詰→非常食だそう
 七大アレルゲンを使っていない缶詰
 なぜこのような缶詰を作ったのかというと津波の被害予測が最大の町→日本一の防災の町に!

・建物がない「砂浜美術館」
 そこにあるものすべてが作品!すごい発想!
そしてイジられるかわむーのハロウィンコスプレ…

 なんだこの可愛い生き物は…
25万回再生おめでとう


最初の推しを話すところが完全にこっち側でした

・60try部 岸本出演回

金髪を隠すためのサンタコスcp8,000円

今日のテーマ「スキップしたくなるほど楽しみな事」
自分は今のところ今週末のライブと2月のつばき6周年かな
きしもん【ハイレグ写真集】
ことしこそはできるといいね

土屋さんはリトキャメのパフォ初めてだそう
初期メンの成長がすごいらしい
親戚のおじさんみたいな感想やな

伊勢鈴蘭さん誕生日おめでとうのコーナー笑
ケーキを食べれるのは週末れらに会える人だけ

太るぞとのツッコミを華麗にれらをつかいスルーするきしもん先輩

岸本ゆめのの業務日誌
つばきマネージャー「年末は皆休みやで」←優しい
きしもん「いや、はたらきたいねん」←ありがたい

たけ、きしもん、りんちゃん、ため、ケロでナイスプロポーションを目指すライングループ結成
つばきメンバーでタップドゥのパフォを見に行く
まさかのおぼん師匠も参戦

間違いじゃないについて
Aメロはオクターブで歌唱
きしもんはきそと、きしもん高音きそ低音
スーパーきしもんタイム
フェイク4箇所やってるけどライブでは歌唱しない
あみちゃんとのシーンは爆笑してしまいほぼほぼ使われていない笑

スキップは普通の恋の歌らしい
つばき曲では珍しいよね

きしもんアイドルじゃなければ古着屋とかやりたい
でも勉強きついしチェーン店で笑

1/18

・上國料萌衣4年連続マックフルーリーのCMに起用

さすがです皆様

・つばきファクトリーリミスタ
山岸✕浅倉
やっぱり卒業に関することが多いな
りこりこ「私達に会いに来るために働け💚」
僕「ハイッ!!」
八木✕福田
※この世で一番面白いコンテンツです

ハロステ#461

土曜のライブ見てから見る

1/19

・アプカミ

・つばきファクトリーリミスタ
河西✕豫風
るの「橋迫さんと仲良くなりたい!」
浅倉✕小野田
浅倉樹々卒業記念リミスタ3/8開催決定!!

・浅倉樹々インスタライブ
むかしの衣装を見よう!
そして個別で来てほしい衣装を呟こう

きそ、面白い


・伊勢鈴蘭誕生日!

れら19歳のバースデー🎂
アンジュルムの頼れる中堅、そしてアンジュルムの未来
貴方がいる限りアンジュルムは安泰だと思う
なんかれらにはたくさんの師匠がいて
それぞれのいいところを吸収してどんどん強くなってるよなアイドルとしても人としても
憧れるなぁ

れら「推すことに義務感感じなくていい」

幸せな一年になりますように


1/20

春ツアーの応募が始まる…!

かわむー作

見やすい表をいつもありがとうかわむー!!

1/21

【TWO OF US】teamB大阪公演参戦!
アンジュルム、つばきファクトリーともに最高だった

詳しくは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?