ヲタ活備忘録~現場参戦記録~

Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~
teamB 1/21 大阪オリックス劇場 15:00開演

1F8列より鑑賞

・セトリ

1.アイドル天職音頭(全員)
2.

・MCなど
今日の意気込み
アンジュルムはケロでつばきのリハーサルを客席から見させてもらった、なので頑張る!?
それを受けてつばきはるの、このリハーサルを頑張る←ケロにつられた笑
最高にケロケロしてたなぁ

つばき:今年やりたいこと
きそ、あともう少しで47都道府県制覇なので制覇したい!そして、海外でもコンサートしたい!
まりん、わらびー好きって言ってるけどまだ会えてないので会いたい、埼玉にいるらしい
きしもん、大阪には動物園・水族館あるからつばきで行きたい

アンジュ:フリートーク
かみこ、アルバム「BIG LOVE」が発売になるのでそれぞれアンジュルムがBIGLOVEと思うところを言いましょう

かみこ、みんながピュアで心がきれい
ぺい、みんなで写真を撮ることが多いこと一年でフォルダにたくさんある
鈴ちゃん、それぞれの好きを大切にしているところ
かわむー、ご当地の靴下を送り合いはいてることろたけの埼玉だけまだなのでいつか!(たけ卒コンはSSAでおなしゃす)
たけ、いつの時代も最高で最強なところ
ケロ、ありがとうとごめんが言い合える
れら、寝てるときでも大声でゲームしてるところ普通は声小さくしますよね?(たけ、これからも大声でやる!)
ため、じゃんけんの時!!!
りかこ、優しさもあるし、強さもあるところ
わかなちゃん、髪型とか変えたときかわいいって言い合うところ!

れらのが一番印象にのこってるわ
アンジュルムらしいね笑

ラストのMC
わかなちゃん
楽しかったですかー?までは覚えてる
オリックス劇場はヲタクとしてきてたからそこでパフォーマンスできて嬉しい

ため
アンジュルムで誰が一番元気に踊れてたか選手権を開催している、今日はマネージャーが採点してたけど優勝は私でした!
これからも頑張ります!
(アンジュ)悔しがったり、嘘だろって言ったり
でも、この前親御さん採点だと岸本さんだった
たけ「そうなのよきしもんはつよいのよ!」

きしもん
アンジュルムの身長差、年齢差を感じさせないパフォーマンスがBIG LOVEです。
記憶飛ばし

樹々ちゃん
この公演でアンジュルムに推しメンができました!
たけ「あと半年で卒業するけどごめんね」
竹内さんは別格なので置いときます
(たけ、置いとかれちゃった)
それは鈴ちゃん!
改めてパフォーマンスを見るとダンスがとても上手くなっている
研修生初日に会ったときは一切笑わない子だったけど今ではよく笑ってるのも印象的

嘘でしょーりんりんなのって言ってるけどたけがとても嬉しそうなのがほんとに良かったしその後たけにピースして煽ってるのも最高にたけりんでよかったよ

・感想などなど
まずはアンジュルム&つばきファクトリーがいま最高に勢いのあるグループだってのが感じられる公演だった
両者ともたけにききちゃんと中心メンバーの卒業が決まっててそれに向かって一つになってるのかな?

鈴ちゃん!
ダンスコーナーでバキバキに踊ってるのみて泣きそうになった
かっこよかったなぁ
そして、ほんとに楽しそうにパフォーマンスするよね
それが一番の栄養です、仕事頑張れそう。
生で平行線!見れてよかった
りこりことの戦い楽しんでね

八木ちゃん!
個人的にマイダーリンの八木ちゃんは最強にかわいいので、セトリに入っててくれーって思ってたんやけどやってくれてよかった!
今日も最強にかわいかったぞ
見せ場も多くて大満足でしたわ

つばきの新曲のスキップスキップスキップ!
これは神曲です
最近のつばきのシングルって同じ感じのがなくて
それぞれの良さがあってこれこそトリプルA面だよなって思うんだよなぁ
MV公開されるのが楽しみだ

箇条書きで~
ケロ、相変わらずMCがケロケロしてた!
きしもん、つよい!最強じゃん!フェイクやばやば
まりんちゃん、もはや真琳様ですね!
わかなちゃん、ちっちゃいでもパフォーマンス凄い
樹々ちゃん、とにかくかわいいです鈴ちゃんのダンス褒めてくれてありがとう
かわむー、三つ編みリボンは反則です
りかこ、もはやアイドルという枠を飛び越えてるのでは?最強のパフォーマー
るの、新曲の見せ場すごく良かった
さおり、大人かわいいです💘
ショートカットみずほ!かわいい!
きそ、野心家
りこりこ、ギャップにやられます、MVみます
かみこ、アンジュルムへの愛が強いところすごく好き
ぺい、安定と信頼のパフォーマンス、やっぱり凄い
ゆうみ、かわいいし、かっこいい
まおぴん、ダンスかっこいいーー!
ため、今日も大暴れ!優勝おめでとう
あみ、相変わらず美しくいらっしゃった、裾みてニヤニヤしてたけどアンジュルムメンバーがなにかしてたの?

たけ!
改めて生でパフォーマンスみてあなたがいないアンジュルムが想像できなくなってしまった
これからを応援したいけどやめないでくれーと思っちゃったよ

れら!
贅沢ヲタクなんで限りあるモーメントのそれだけが見たかったよ😭
セリフパート良かったですわ

・その他
横のお姉さんがつばきの時赤をふってアンジュの時オレンジふってたわ、僕と逆ですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?