2023年ヲタ活備忘録2/6~2/12

2/6

・つばきファクトリー『Oha4』出演

撮影でカメラマンさんが泣くエピソード披露
確かにあれは泣く

・AS1422

キャスター:竹内、コメンテーター:川村、川名

・フツオタ
好きな果物は?
60try部でもテーマにしたやつ
たけ、パール柑
かむ、桃
ケロ、さくらんぼ

各地で必ず食べるもの
たけ、八木栞家からの差し入れブラックサンダーあん巻き(豊橋only)
お金払うから買ってきてとメンバー皆頼むほど

ケロプロがあるので一通です

ケロ「みなさんらぶです(てきとう)」
たけ「ほんとに思ってる?そんなんだったらもう一通読むよ?」
ケロ「そんな試練が…」
1stナンバー【46億年Love】

・ケロープロジェクト通信
ラスボスたけちゃんを倒すプランはありますか?
最後はカワズーに行ってほしい
ケロのプラン
二人でkawazooに行くという野望がある
たけの🐸克服はリハビリ
今日からカエルの被り物を被ってください
(カエルの被り物はお祖母ちゃんからのプレゼント)
かむ「カエルによってますね」
ケロ「先祖はカエルですね」

たけちゃんハロプロ卒業おめでとうございます
ですが、ケロプロは卒業できませんよね?
卒業するために🐸と笑顔でツーショット撮りませんか?
ケロ「ケロプロは気がついたらに入ってる」
ケロ「加入には書類が必要ないけど卒業には🐸とのツーショットがいることにする」
たけ「なんだ、その新手の詐欺みたいな」
たけ「てか、爬虫類も苦手なのよ」
ケロ「では、izooも行きましょう!」←!?!?
たけ「話聞いてた?亀とかも嫌いなの」
ケロ「まぁでも半年あるんで」
たけ「動物全般苦手なので」
ケロ「まぁでも半年あるんで」
たけ「でも🐸とツーショットとったよ生たけで」
ケロ「手に乗せて撮りましょう」
たけ「催眠術でも無理だったよ」
ケロ「半年あるんで」

たけ「やっぱりケロプロ潰せばよかったです」
2ndナンバー【悔しいわ】

・フツオタ
神ッションのツーショットたのしんでいます
しかし、たけの自撮りは希少なので期待しています
※たけ、2022年17枚、れら2023の1月で30枚
せめて10枚は自撮り写真あげます

たけ「カエルの気持ちで次のセリフを」
かむケロ「かむケロだよー、皆さんからのメッセージ待ってるケロ」

たけ「おい、高瀬きいてるか?次回の放送までに今年の豊富を書いて私のところまで持ってきなさい、赤ペンで厳しく採点します。」
これはご褒美では??

くるみん「習字は苦手だけど"大好きな"竹内先輩からのミッションなので頑張る」


2/7

・オチャノーマうたコン出演

ろこちゃんがトレンドに!

・八木栞によるちょっと面白い話

・60try部竹内朱莉出演会


2/8

・浅倉樹々インスタ&youtubeLive

つばきファクトリーとして"最後の"写真集発売決定
3/22発売!

・ハロステ


2/9

・アプカミ

・鈴ちゃん新髪型?

ブログにてどんな髪型がいいか募集かけてた

・為永幸音19歳誕生日!

しおんぬの誕生日!
三色団子はハロヲタになって初めての新メンバーだからやっぱり思い入れが強いんだよなぁ
特にしおんぬの加入は鈴ちゃんにとってもいい影響があったし、これからもずっと仲良く二人には笑っててほしい!

アンジュルムの元気印

為永幸音に幸多からんことを!



2/10

・谷本安美 日刊スポーツ北海道版「#love fighters」週替わりコラム連載スタート!

めでたい!めでたい!

・おはスタ譜久村聖、生田衣梨奈出演

知らんかったけどえりぽんおはスタでてたらしいな
えりぽん、れいれい、むすぶときて花ちゃん
おはガールの歴史は続く?


2/11

・BEYOOOONDS新曲発売決定!

楽しみだな!
2月つばき→3月アンジュ→4月ビヨ
いい流れだ

・つばき6周年一般販売

無事夜公演もチケット確保!
二階席やけど真ん中ほうやしいいんでは?
前でも端なら見えにくかったしな

昼公演もチケット発券
真ん中の真ん中ちょい左より🙆

・橋迫クレイトス

現地で見たかったなぁ…
公式さん全公演まとめお願いいたします


2/12

・お茶の間様の言う通り視聴

ろこちゃんのすげぇわ
リズムの天才やろ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?