2023年ヲタ活備忘録1/23~1/29

1/23

・AS1422

キャスター:為永、コメンテーター:伊勢、平山

・今年頑張りたいこと
れら、本を15冊読む
ぺい、小学校習ってた生け花を再開したい
ため、大食い、わんこそばをやりたい
そんなためは体型管理が上手らしい

・フリートーク
おすすめしたいこと
れら、今際の国のアリス
面白いから見てほしい
なお、ため「伊勢さんがおすすめしてるしみなよぺい!」←れら「まずお前が見ろよ笑」

ぺい、荷物をちゃんと準備してから寝る
これはいい習慣
れらはもう出来てないらしい

ため、地元・長野の果物
ため「長野の果物は質がいい」(眼力)

・フツオタ
気になったメンバーは?竹はまりんちゃんがお気に入りのもようですが?

※たけのまりんちゃんへの扱いが他メンバーと違うらしい
れら、舞台袖からみて皆かわいいと思ってるので、皆と話したい、るのちゃんは話しかけてくれる

ため、同い年のゆうみ、八木と写真取ってるのでリトキャメ

ぺい、るのとは研修生同期だから仲いいけどまりんちゃんは人見知りだからもっと仲良くなりたい

初期るのは人見知りで大人しかったらしい
ためが指導してたこともあったらしい
なぜか親目線でるのの成長を喜ぶため

1stナンバー:愛すべきべき Human Life

・しおんぬのハッピーメーカー!
ハッピーセラピーカラーコピー?

れら「なんかきゅーてぃ味があるくね?」
ため「伊勢さんのコーナー乗っ取ろうと思って」
れら「ならもっと全力でやろうよ」
ため「レッツしおんぬショータイム!」

1/8ための前髪が半年ぶりに復活!
れら「きゅーてぃ意識してる!著作権!」
ため「皆ギャップがすきですよね?でもどんな私も愛してね!」
れら「なんかナルシスもはいってない?」
ぺい「乗っ取りコーナーになりそうですね..」
ため「わんハッピー!」

個別で推しに会えたこと!
ため「私も推し作りたいなあ」
れら「私はいっぱいいるよ」
ため「今は推される立場としてハッピーをとどけます、とぅハッピー!」

減量に成功しました!
でも前みたいに食べたいしカロリー高めなものをいってほしい
ため「ぽてち」「ぎゅうたん」「たぴおか」「らーめん」(すべてへんなきゅーてぃ風に)
れら「なにこれ?」
ため「すりぃハッピー!」

れら「動画でもいいな」←ほんとそれな

2ndナンバー:私を創るのは私

ぺい「私のコーナーにもお便りよろしくね」

終始しおんぬがバグってたな笑


1/24

・60try部竹内出演回

テーマ「学びたいこと」
たけちゃん『天才になる』
わかなちゃんは勉強タイムがある
たけは漢字の問題で25問中7点…伸びしろですねぇ

たけちゃんはアメリカに行きたい!そして友達を作りたいらしい笑

竹内朱莉の業務日誌
個展の話
今準備してるところで何点飾るか、雰囲気、コンセプトの打ち合わせをしている
自分の意見で周りの大人が動く環境に初めてなって自分のレベルが低すぎると思ったとのこと
そんなことないよって思うけどね

りなぷーとも話したところ気にしなくていいよとのこと、さすりな!
あやちょも楽しみにしてるとのこと
身近な人とも仕事がしたいという野望も!

アンジュルムのアルバム『BIG LOVE』は癖がすごい曲もある、私達歌えるの?ってなったみたい

きしもんすごいぞきゃんぺーん!


1/25

・ホリケンのみんなともだち

  ゲスト:小野瑞歩
・ふれあい社会科見学 
  桃屋ごはんですよ!製造工場編
さっそくホリケンからの無茶振りでラブマをアカペラ
ホリケンからの無茶振りで1句

・ハロステ#462

おまけチャンネルで食事シーン撮るのんぬんぬコンビで味をしめたな?事務所
いいぞもっとやれ!

・上國料萌衣のマックフルーリー発売開始

甘い冬来ましたか?

1/26

・アプカミ

つばき6周年当落発表日…
両部とも落選…

ODYSSEYチケット登録...!やるしかねぇ

1國料目

1/27

・パンダちゃんパンダさんにあう

かわいいです🐼

・佐藤優樹復活のお知らせ



1/28

・モーニング娘メジャーデビュー25周年

・つばきファクトリー新曲
『スキップ・スキップ・スキップ』MV公開

MVの監督吉川エリさんは悔しいわも担当してくれた方まじでアイドルをかわいく撮る天才!
他のグループでも見てみたいな!
そして作詞は安定と信頼の雨子さん
流石ですねぇ
作曲KOUGAさんは結構ハロプロに提供してくれてるのね
雪のプラネタリウムとか私を創るのは私とか
しらなかったけど好きな曲多かった

この曲は先週の大阪で聞いていたけどMVだとまた違った良さがあるなぁ
間奏のりこゆめまおのダンスはライブだとバチボコかっこよかったけどMVだと可愛い感じもある

サムネも天才

感想加入期ごとのシーンから全員はエモい
まじでつばきの楽曲は幅が広くていいなって毎回思うし、それをパフォーマンスしてるメンバーはすげぇのよ

最高にかわいい🐐



1/29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?