生きにくいとか言ってる奴らも結局生きにくい奴らのコミュニティで楽しそうにしててウザイ

下書き

めちゃくちゃ性格悪いの露呈してるけど、本気で思う。趣味が合う人がいない、誰にも受け止めて貰えなくて生きにくい、とかTwitterとかで死にたいだの友達いないだの言ってめちゃくちゃ悲観的になってるヤツら、もはや一生そのままでいてくれよ。頼むから。

こういうの、ライブハウスに行ったら得に感じる。

友達いない!辛い!死にたい!みたいな感じで誰とも趣味合いませんって呟きまくってたフォロワーに勝手に親近感持ってたら、今日誕生日ですって呟いたツイートに50くらいリプ来てた。友達おるやん。私、2リプくらいやで。

いや、居場所があるのはすっごくいい事だと思う
学校が楽しくなくても、ライブハウスに行けば友達がいっぱいいるみたいな事実も沢山見てきたし、自分も学校以外の場所に救われたことだっていっぱいある、けど、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?