見出し画像

噂のグルメバーガーに行ってみた!!【# Authentic 】

実際に行ってみた都内グルメバーガーをご紹介。
今回は、「Authentic」

筆者は赤坂駅から向かいました。少し歩きます🚶‍♀️
溜池山王駅や六本木一丁目駅あたりからも行けそうです。

お店の看板を発見

この看板を見つけることが出来れば、お店はすぐそこです。

いざお店へ

牛のオブジェが目印

牛のオブジェが目印です。
あ、はじめて行ったときは、かんばん入口が分からなくて、ちょっと探しました。

店内は昔のアメリカンな感じ(筆者が感じたイメージ)

落ち着いた雰囲気でした。
お店の中はお洒落です。
お昼時なんかは、以前は外まで並んでいたのだとか。
コロナ禍のせいか、閉店ギリギリだったからか店内の人は少なかったです。

食べ方の表示も面白い

席に座ると、食べ方の案内がありました。
親切なお店です。
蟹に意味はありませんという表示。笑

オーロラソースが味を際立たせるバーガー

この時はピーチ&チーズバーガーを注文。
チーズとお肉だけでも美味しいのに、オーロラソースがさっぱりとさせることで、くどくない!あっという間に完食。。

備え付けのポテトは細いタイプのものです。
バーガーを食べながら、ポテトもあっという間に完食。。

バーガーとビールの相性ばっちり

筆者はお店の雰囲気等に酔い、チェコビールも注文。
バーガーを食べながら、海外にいるような感覚で過ごすことができました。

その時のビール。筆者はビールの銘柄には疎く、適当に頼んでしまいました。

お店を後にした後、ネットでみたらブロッコリーチーズバーガーが有名でした。
次回は食べてみようかな。
次も足を運びたくなるお店でした。

お店情報

住所 東京都港区赤坂2-18-19 赤坂シャレーⅡ 1F
電話 03-3505-8584

Facebook(お店のページ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?