見出し画像

しあわせってなんだっけ?

こんばんは、Tatsuyaです。

「しあわせってなんだっけ?」

日常の中で、急に顔を出してきます。← やぁ、元気してた〜?

僕の脳みそが悲鳴をあげるまで考えてみても、

グーグル大先生に聞いてみても、

答えなんてものは一向に見つかりません。

もうぐるぐる、ぐるぐる、同じ道を行ったり来たり。

ゴールなんてものはないのです。

理論・方法を知ったところで、千差万別、

僕らひとりとして、同じもの=答えはないのです。

そう、みんなちがって、みんないい。


ここで、突然に本のご紹介です。

ふっと

僕の心を軽くしてくれました。

『あやうく一生懸命生きるところだった』

よく耳にするかとは思いますが、

一度、手にとって読んでみてください。

とってもとってもおすすめですよ〜。