見出し画像

2023/08/05(土)

土日というか休みを察すると体の調子が悪くなってくるのですが、今週も同様に調子が悪くなり一日寝て過ごしました。シンフォギアの夢見た。
あと、わたしは夢の中で中学校と高校と大学に通って仕事もしているようで、なんか「土曜日に学校行きたくないよ~」って夢の中でぐずっていた。
しかしまあ一日寝込むつっても単純に疲れて寝ているだけな感じで、気がふさいでどう~~みたいなものではないので楽っちゃ楽だな。
一日寝ていても平気な身分をありがとう世界。ていうか子供部屋おばさんだからお母さんいつもありがとう……。
お母さんは今日も元気にバレーボールに行った。

グラブルくんがじゅじゅつかいせんのコラボスタートして、リアルイベント関連でまたごっつい配布もしてくれて、呪術師たちを抱え込もうとしてる感すごいしわたし(プロデューサー)はすっかり抱え込まれていますよもう何ねん??
じゅじゅつかいせんはアニメで見たのでアニメでやってるとこまでの話は知ってる。割と普通に主人公を好きになる素直なタイプのキッズなのでこれも普通に虎杖くんが好き。ていうか虎杖くんもすごい普通にいいやつなのがいい。たんじろうとかデク君とか「ワ~!いいやつ!!」ってキャラクターが人気なのはいいことだと思います。
あと、五条悟にハマったら地獄そうなのでそういうハマり方をしていなくて安心しています。オタク、やばい沼を避ける能力も身に着けないと死。
そしてどういうわけかわからんけどあんまジャンプキャラにやばいハマり方しない。でもまだ今後の人生で何が起こるかわかりません。怖いですね。

もらったチケットで来たよワーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?