見出し画像

2023年10月26日_よく働いている

仕事ばかりしていて日記が切れてしまった。
一般的会社員なので仕事の詳細は語れないが、若手がヨレヨレになってきているのでやばくなったら「もう無理〜」って感じのGIF動画をteamsに放流せよと指導した。
とりあえずまーーー明日には一次納品なので週末はなんとかこころ安らかに……。

マジ恋

労働の日々の中で、わたしはベルリと駅にいてお互い別方向の電車でどこかに行くところだったんだけど、もう会えないかも?と思ったら「わたしはベルリのことが大好きなんだよー!」と告白をしてしまったのですが、ベルリは「ええーっ!」と驚いたあと、「やったーーー!!!!」と喜んで体を大きく反らせて電車の座席にドスンとひっくりかえった。
わたしはベルリにマジ恋

普通に好きなタイプっぽい助かる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?