見出し画像

2023/08/03(木)

なんだかんだで今週も週末が近づいてきた……。
ここんとこは無理な休日勤務もなくて助かる……。生きてる……。
今日も今日とて生理痛で腹なんだかよくわからん器官が痛い。
なんかもう肛門?腸??的な部位が痛いのなんなん??
そしてグッド・オーメンズの新しいの見たいな!って思いながらバスタード!!の新しいの見てるアタイはなんなの??!
サブスクのいろいろってとりあえず再生するだけでもコンテンツの養分になるならばわたしはとりあえずどんな状況でもGレコを再生し続けなければ。
仕事も仕事で音が邪魔にならない作業なら何やっても大丈夫だもんな。
でもまあ最近映像編集の作業が多くて音あると困るんだけどな。

一生懸命生きていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?