見出し画像

2023/07/31(月)

今日は水曜日くらいな気がするけど月曜日だな……。
そしてまあ普通に仕事なので特にこれという出来事もない1日であった……。
しかし我が社、デフォルトがリモートワークになったのがホント助かっていまして……。もともと会社が遠いっていうのもですけど、今のむちゃくちゃな暑さを思うと本当もう……。

ディスティニー召喚
福袋
こんだけやってて初めて水着のナルメアお姉ちゃん出たっていう
衣装がぬカニっぽい!って思っちゃったけどたぶんぬカニがグラブル女子みたいな衣装なんだと思う
あなた結構わたしのこと好きよね


noteってこういう話題掘り下げるのがいいのかね……。
しかしこの件については個人としてはあら〜いけないわ〜と思えるけど、日本人として考えるとジャパニーズやらかし事例がいくらでも出そうなのでホント自分だけでもやらかさんように……!って注意していくしかねえ……。
気ぃ抜いたら普通にやらかすと思う……。


明日からグラブル半額とか限定新ツム入手とかで忙しいし、グッドオーメンズの新しいのとか、刃牙の続きとかやることがたくさんあるわ……。
1日最低8時間+1〜2時間寝ないとしんどくなってしまうので常時時間足りない感じなんだけどポケモンスリープの登場により睡眠までおもしろ要素になってしまった。
昼寝やめたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?