見出し画像

2023/07/29(土)

今日は通院のためお出かけしました。不安になる暑さ。
たまにしか外出ないんだからいろんなとこ寄りたいなーとか思ってたけど無理だった。

池袋駅の中、いろんなコンテンツの大きなポスターがあるけど、自分がプレイしているのは全然なくてオタクとして危機感を覚えました。
原神とかスターレイルとかブルアカとか海外のゲーム流行ってるよね。
まあMマスはもう数十時間でサ終なんですが……。
SideM……本当に酷いこともするけど、本当に愛してる……。

いろんなとこ寄りたいというのは叶わなかったものの、なんだかんだで駅の中だけでなんとかなってしまうので必要なことは一通りやってこれた。
マツキヨで痛み止めの薬とか生理用品買ったりとか。しかし、マツキヨ、レジで通すべきクーポンやらカードが多くて緊張する。
あとは本来の期日には体調不良で買いに行くことができなかったお母さんとわたしの誕生日ケーキも購入。どさんこプラザにマルセイバターサンドも売ってたぜ。

この時期は桃のケーキが多いのね。いつも本来の誕生日(7月上旬)ならメロンのケーキが多かった気がする。
タカノのケーキがいいかなと思ったけど高くてお母さんが苦しむと思ったので別のとこ探して綺麗な桃のケーキを買いました。ありがとうアンテノール。

高いと言えばまいばすでいつも買っていたチーズが10円高くなってひとまわり小さくなっていて悲しみ。こんどは砂糖が高くなるんですって!!



朝方に「行ける気がする」と思ってガチャしたらダヴィンチちゃん出ました。
8月はソシャゲ課金控えたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?