見出し画像

ChatGPT 落ちたかな、そんな時の確認方法

普通に使えていたものが、使えなくなったりすふと、あれれ、パソコン調子悪くなったかな?と思うわけですが、 ChatGPT も世界中からアクセスされてますが、割と安定して稼働していると思いますが、あれれ? なんと言う時がありますね。 そんな時は https://status.openai.com/ ここをアクセスしてみましょう。

本日日本時間8月31日の夜は「Degraded performance on ChatGPT」と言う事で、パフォーマンスが落ちているそうです。

新しい、Chatが出来なくなったりしていますね。
と言う事で、いま人が直していると思いますが。そのうち、AIが直すようになるんでしょうかね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?