好きな人できた日記1日目

好きな人ができた。
まだ1週間くらいしか経ってないけど、もうずっと前から知ってるんじゃないかってくらいしっくりきてる。

ここ2週間毎日一緒にゲームしてくれてて、
完全に私が悪くて負けてるのに、自分が悪かったって大反省してるし、
ちょっとしたことでもすごい褒めてくれる。

ほぼ毎日話してるけどなんだか足踏み状態で、もどかしい
好きなんじゃないかって思ったり、深読みしすぎて突っ込めなかったり、なんだかこう進みきれない感じ。
自分から好きになるのってなかなかないからもどかしい。

(文字にしたら薄っぺらい(笑)文才って凄いな、、)

三日前、2回目に会って確信的に好きだと気付いた。

今年中にはご飯に誘いたい!
あわよくばクリスマス、、、
告白してみたい、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?