有名人と友達になるの難しい話

 みなさんは有名人とお友達になりたいと思ったことはありませんか?僕はあります。
 井口さんと一緒に歌いたいとか小林私さんといっしょにシャニマスを語りたいとか、そんな有名人と何々したいって願いがあると思います。

     でもそれってクッソむずくない?

 有名人の事を知っていて、こいつと何々して〜って思った瞬間、あなたはその人のファンなのです。
 有名人はファンと友達になれません。
 そのに壁があるから!
 その人の事を全く知らない状態で飲み屋でたまたま会って気が合ったとかならワンチャン?
 でもそれって何億分の1ですよね?そうだよね?
 
 じゃあどうすればええねん?助けてドラえも〜ん!
 「ふっふっふ...どうもできない〜!!」

 唯一、僕が思いついた方法としては...

                 自分自身も有名人になろう!

 はい。すいません。うわ言です。
 有名人になりたいなぁ^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?