ステtrack5ネタバレ

1/8(土)大阪、現地で1回見たきりなのでぼんやりしてるとこもある…トーク含めネタバレあるので注意!書いているのは📿と1⃣推しの人です。

会場のこととか

・大阪は会場が思ってた3倍くらい狭くて怖かった…近くて…ステージも全員で踊るとこ狭そうだったし(かわいい)
・音圧がすごくてびりびりくる。腹にくる低音でライブハウスみたいで沸いた

TDDのこととか、ストーリーとか

・トークでも言ってたけど冒頭の流れがこれまでと違っていいよね…メインテーマくるぞぉ…って構えてたらこなくてズコーなった
・しょっぱな現代ささくこ出てきてびびったけど、ウィッグを使い回してるぽくて髪短いの草だった。髪切り立てだったのカナ~😁?BIGはらい、𝓛𝓸𝓿𝓮
・いちろの青いスカジャンで概念コーデすな‼️オタクが深読みするからやめろ‼️になった
・いちろぉ、元気か~😁?くらいの気持ちで見に行ったら山田一郎くん…………😢💖にされてしまい…?ステの19歳一郎は謎の怖さがあったんだけど(声もでかすぎます)、TDD一郎はただただサァトキサンに懐いてる犬で、全く怖いと思わなかった。2年間の差をちゃんと表現できていてすごい!
・いちろ~の衣装ほんとに最高。足元重めのシルエットでかわいい!!ピアスが照明を反射して、すっごいキラキラ光ってたのがエモくて泣けた
・ステとき様お姫様すぎん?顔が女性っぽいからかな~
・サマ様はすらっとしてて腰も細くて姫なのに対し、いちろは腰もがっしりずっしりどっしり重力の塊で並んだ時の対比に100点満点中10億点つけた
・しょんぼりいっち愛しすぎる、くこがいなくなって1ヶ月も落ち込んでたのぉ⁉️あの一郎が⁉️未練タラタラだったのになんで今は塩なの?はやく仲直りしてよ‼️‼️
・さまといちが2人で座り込むとこ𝑩𝒐𝒚𝒔 𝑳𝒐𝒗𝒆…❤️すぎてオイオイオイ⁉️って口に手当ててしまったんだが?舞台で告白をするな。二人の世界に行くんじゃあないよ。近くに座っていた恐らく🐴と1⃣のオタクがサッとオペラグラスを取り出して凝視していてよかったね…(世界平和)って思った
・らむちん足細すぎ⁉️せこらむは滲み出てしまうかわいさ!だったけどやすらむは計算し尽くされたかわいさを感じた。これ言っていいのかわからないけどせこりょとかなり声似てる。たまたまなのか、製作サイドや本人が寄せているのかはわからないけど…違和感全くない。歌のぶりっ子具合が天才すぎる。SOttRのれっぼりゅ~しょ~ん🎶のポーズまじ好き。タックルハグかましまくるとこかわいかった
・実物てんてーホントにでかくて草、遠近感バグ?足ながすぎ。髪の毛が控えめになって踊りやすそう~😄全国制覇のお祝いのとこシリアスシーンなのに先生に酒飲ませたらダメだよ!!ってつっこんじゃった
・人間1年生のらむちん…🥲らむちゃんも最初から上手にポッセだよっ💖って出来てたわけじゃないんだよな、ジャクセンと、サマといちが撒いた種が育って今があるんだね〜んあ~~
・サマ様のベッドシーン(?)正直草だった、宇宙空間で……?なに?フヨフヨして……なに?どうした?地球に戻ってこい!!ねむ!!になった。ささらすごくかっこよかったけどサマの中のささってあんな感じなの?
・くことささの出番は正直一瞬なんだろうなって思ってたから曲があるとは思わず…ヮ…ヮ…!(ちいかわ)になってしまった。ノバの曲激重ラブソングじゃねーか………伸びちゃった……かなり………(カズ⁉️)ホールからの帰り道、コーラを購入し、乾杯をしたのはいい思い出
・ノバのシーンの感想書きたいんだけどあんま覚えてなくて…衝撃的すぎて、やばい‼️‼️‼️‼️って思ってたことしか覚えてない。はらいのこと相変わらずボロクソ言ってたことは覚えてる。あと洗脳シーンを実写でやられると、人間の声で読まれるとまたキツくて記憶無くなっちゃった🎶ノバちゃんの将来については、また配信をじっくり見てから考えま~す…
・KoK、にっこりしながら両手でTDDポーズする一郎ほんとにかわいくて17歳だ~😭って思った。ジャクセンとらむちんも両手でポーズしてくれたけどサマだけ片手だった気がする
・後半の解散のへんもあ~!あ~!って思ってたら終わっていた。ただただ辛かった事だけを覚えている。脳みそのキャパシティが狭いので1回見ただけじゃついていけない…

D4くん

見る前はTDDを意識した人達なのかな?くらいにしか思ってなかったので、設定が明かされた時のやられたー!!感すごかったな~。ステの脚本の人は本当にすごい方だね。ダンスが全員うますぎる。北海道からの脱獄犯て…ゴールデンカムイのこと考えちゃってごめん
・谷ケ崎さん
メイクがゾンビみたいだし、1番やばいやつなのかなと思ってたら1番人間みある人だった…めっちゃ普通な人じゃないか?一応リーダーポジ?だし3人をまとめ上げるかと思いきや…全然まとめれてない。そしてまた一郎のファンだった。ステ界隈一郎のファン多すぎて大好き。おにーさんよく見えなかったけどダンサーさんがメッシュエクステをつけていた?なんかシュールで草だった😂
・有馬さん
ヤンキーの雑魚は最高だよ。SOttRのバーンバンバン、カーッカッカ笑、ブ~!で笑顔になってしまう。インナーがボーダー柄なんですけど囚人だから?サマの事をガキと言ってるけど何歳なのかなあ🤔お顔がキツめで好きだな~太眉かわゆ~😄ダンスがうますぎてものすごい存在感だった
・ガムシロさん
かっこよさを捨てて変人に徹しててよかった。軍って変な人しか入れないんですか?「殺しますよ」って決め台詞シンプルな悪口でいいと思います。衣装がとてもかわいい。ナイフ捌きがすごかった!健康診断やばそうだから1回受けてみてほしい。あと有馬くんと毎日漫才しててほしい
・りんどうさん
乱数の秘密を知っているならば中王区の脅威になり得るのでは…なぜ中王区は彼を殺さず生かして置いたのだろうね。でも刑務所入ってるから関係ないか(…)らむもりんどうさんも今回の騒動で仲間の何たるかを学ぶのだね~エモ~。よく見えなかったけどマイクがグローブ型だった?
・D4のリンライ欲しかったな~
・一斉検挙タイム草だった。あのイントロが流れると沸くように調教されているのでやめてください。最後いい雰囲気になってからの檻ガシャーン心なさすぎるでしょ…今も捕まってるってことだよね😢夢がなくて好きだよな

アフタートーク

・四人の座り方の違い面白かった
・安井さん テキパキ進行のフォローしていてお兄さんだった。座り方姫⁉️萌え袖も装備で隙がない
・たかのさん 笑顔が幼くてラブ~🥰一生懸命言葉を伝えようとしてくれていてかわいかった
・あらん様 基本周りにお任せだけど、時々さっと会話が広がるネタを投げていて上手だなあと思った
・鮎川さん お茶目すぎる。進行とか全然気にしていない。はしゃいでペットボトルを落とす。愛

思い出せるのはこのくらい…配信見て予習してから行くか迷ってやめたんだけど、やっぱり見てから行った方がよかったかも…受け止めるのに精いっぱいで細かいところあんまり覚えてない、特に後半の記憶がない😢配信見直すの楽しみ!