見出し画像

今年恋に落ちてしまった私の推し(IVEのガウル)が紅白に出るからフォロワーに紹介する!!!

こんにちは。地獄のデストロイ子です。
突然ですが、いま私にはめちゃくちゃ好きな女の子たちがいます。韓国のガールズグループ「IVE」です。流れてくる供給で毎日しんどい。

推しグルが紅白に出ることになった

IVEちゃん紅白出場おめでとう!!!!!!

10月に日本デビューも果たしたとはいえ、まさか今年の紅白に出ると思ってなかった。韓国でも年末年始の音楽特番ラッシュでめちゃくちゃ忙しいだろうに…日本の紅白にも出てくれてありがとう。色々思うことありつつも、出てくれるなら自分のまわりの界隈だけでも少しでいいから盛り上がってくれるといいな~~という気持ちです。
(むこうで出演する番組収録の事前案内が出ていたので、ぎりぎりまで収録をして、紅白のために来日したんだね…。忙しいね…ありがとう…)

そんなわけで、最近は諸般の事情で手元になぜかたくさんあるCD(という名前のほぼフォトブック)をフォロワーに配ったりしていましたが、もう少しだけ彼女たちのことを知ってほしいので。勝手に紹介させてください。そして紅白で見かけたら「この子達が!」と思ってもらえたらそれだけで私は嬉しい。

IVEについて簡単に

IVEは6人組ガールズグループで、昨年2021年12月に『ELEVEN』でデビュー。デビュー当時全員10代、しかも全員高身長(平均169cm)。グループ名は「I have」の略で、「私たちが持つものを堂々とした姿で見せていく」という意味が込めらている。名前に相応しい圧倒的なスタイルとビジュアル。挨拶のキャッチフレーズは「DIVE INTO IVE!」で「DIVE」はファンの総称。韓国のグループですが日本人メンバーも1人いる(下の写真左から2番目のレイちゃん)

デビュー当時のコンセプトフォト。ちなみにこの頃の私はまだ「元IZ*ONEの2人がまた活躍するところを見れてうれしいな」くらいにしか思っていなかった。その先に深い沼があるとも知らずに。

日本でも今年10月に『ELEVEN -Japanese ver.-』をリリース、デビューしました。紅白で歌うのはこの曲です。微妙だと思ってた日本語歌詞も、ずっと聴いてたら愛おしくなってきたから怖いね。よろしくお願いします!


推しのガウルを紹介させてほしい

本当はメンバー全員紹介したかったんだけど、コミケを控えた今の私には時間がない…ので、せめて推しのガウルだけでも紹介させてください。まじで今私の中の女神。この子を見たら「あっ、デス子さんの推しだ!!」って思ってくれたら…名前だけでも覚えてもらえたら!!

本名:キム・ガウル
生年月日:2002年9月24日(20歳)
身長:164cm
ポジション:ラッパー、私の推し

2017年にスカウトされ、4年間の非公開練習生期間を経てデビュー。IVEの最年長メンバーだけどまわりが高身長だから、身長はグループで一番低い。そんなところがもうかわいい。
名前は“秋生まれ”という理由から韓国語で「ガウル=秋」。メンバーから「あきちゃん」と呼ばれたりしている。でも好きな季節は春。かわいいね。
本人曰く感情の起伏が少なくて、横になっているときが一番好きで「なまけもの」と呼ばれたりしている。けれどラップとダンスは芯の強さがあってパワフルで、ステージの上ではめちゃくちゃかっこいいお姉さんに変貌する。ぐいぐいいく。パフォーマンス中の表情変化の流れがとても…美しいんだ……。
パフォーマンス時とそうでないときのギャップもだけど、2ndシングルのときに髪を肩上までばっさり切って3rdシングルで金髪になるなど、デビュー時からの髪形の変化がいちばん激しい。たぶんパーソナルカラーはイエベだと思われるけど、何色でも似合って着こなせてしまうので、パーソナルカラーなどガウルの前では無に等しい。ガウベ。
そんなギャップと変化にやられてしまったのは誰…… 誰……誰……誰…… 俺!?俺!俺俺俺俺!!メンバー全員好きだけど私の最推しです。すきすぎる~~~~~~~~。

ちょうど昨日投下されたMカ(韓国の音楽番組)での衣装とヘアメイクがあまりに好きすぎて死んじゃうかと思った。かっこいいかわいい美しい全部備わってる。好きだな~~~~~。優勝。

こっちは別の曲だけど、6人全員のパフォーマンスも見てほしいので貼っておくね…ガウルのことばっか書いてるけど…もちろん全員魅力的なんだよ……。


明日の紅白楽しみだな~~~日本の音楽番組でもビジュアルとパフォーマンスで大優勝しまくってほしい。そんで私はきっとまたガウルに恋しちゃうな。

本当は紅白までに全員分書き上げたかったけど、長くなっちゃうし時間もないから、推しのメンバーのことだけ大急ぎで書きました!フォロワーー!!ガウルちゃん、ひいてはIVEちゃんたちをよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?