見出し画像

今、凄い欲しいもの

今、物凄く万国旗が欲しいっ!!
しかも手品師が使う小さい万国旗が凄く欲しい
何に使うかは内緒だけど
小さい万国旗が物凄く欲しい

Amazonで調べたら、運動会サイズ?って言えば良いのかな?
その大きさの万国旗しか無い
しかも25メートル
悪戯半分で使おうと考えているんだけど
運動会サイズで25メートルは大きすぎるし長すぎる
出来れば5〜6メートル位の小さい万国旗が欲しい

使い方はアホみたいな使い方をする予定なんだけど
小さい万国旗がないと先に悪戯半分が出来ないし
作ることも出来ない
東急ハンズやロフトに行けば売ってるかな??
小さい万国旗
もしくは、お子様ランチのケチャップライスに刺さってる
爪楊枝の先についた万国旗を買っていてバラして
タコ糸で作っても構わないかな?って思ってるけど
手間がかかってしょうがない
多分途中で作業に飽きて、作業しなくなるのが
目に見えているからやりたくない

ん〜
何処かに小さい万国旗売ってないかな〜