見出し画像

ふらっとお出かけ…

仕事が少し早く終わったのでちょっとだけお出かけしてきました!

平日の夕方っていうのもありそこまで人混みに合わずにストレスフリーでした^^
買いたかった生活必需品も見つかって、帰りに少し行きたかったお店にも行けて満足しました!

「Maccha House」さんというお店に行かさせていただきました!

宇治の老舗「森半」さんの抹茶を使用したトロトロの抹茶ティラミスをいただきました^^

上から下までほんとに美味しかったです!

1日中お出かけも楽しいですが、たまに少しふらっとお出かけするのも適度なストレス発散になって良いですね!

ではまた🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?