見出し画像

☆☆☆☆☆のお店

おはようございます😃

昨日からの雨がまだ止まずにスッキリしない天気ですね!

つい最近行ってきたお店は「宇治園 喫茶去 」さんです。
お茶の専門店で2階が喫茶スペースになっているお店ですね!
ここの笑みがこぼれるモンブランを頂きました。

すると、なんと…モンブランの盛り付けの風景を見せてくれるとのこと!

それからしばらくしてお席へ持ってきてくれました。
予想はしてましたが大満足でした!
抹茶×モンブラン☜言うことなしでした^^

意外とほうじ茶のモンブランも美味しくて個人的にはおすすめですね!

また来たいと思ってます♪

それではまた🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?