見出し画像

久しぶりに行った🍵

おはようございます😃

昨日は久しぶりスタバに行ってきました!
家の用事をして夕方くらいから近くのショッピングモールへ…

内心「人が多かったら嫌だな…」と思いつつも自転車を漕いで到着。

すると意外にもそこまで人は多くなくスタバの方も店内で座れるほどの感じでした!

抹茶フラペチーノとダークチョコレートを頼んで飲みました🍵

味は凄く濃厚でスタバの味って感じでした。
でもやっぱり濃厚が故にそこまで量は要らないなと思いました…

なのでいつも自分は1番小さなサイズを注文してます😅

また機会があれば飲みに行きたいです♪

ちなみに少しメロン味のモノも気になりました。

ではまた🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?