見出し画像

猫舌だけに…😹

おはようございます😃

こないだ抹茶めぐりで「猫じた珈琲」さんにお邪魔させてもらいました!

店内はスタイリッシュな感じで名前の通り猫ちゃんをモチーフにしたオシャレなお店でした♪

珈琲カップやお皿などもアンティーク調な感じがすごく落ち着きました😄

今回は「濃厚抹茶プリンとレモンソース🍋🍮」
を頂きました。

宇治抹茶と甘酸っぱいレモンソースのバランスが絶妙で、爽やかな後味でした。

プリンも食感はしっかりしていて口の中いっぱいに溶けていくので抹茶の美味しさが口の中で広がります。

抹茶とレモンなんともユニークなコラボレーションでした^^

また気になる方は行ってみてください!

ではまた🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?