依頼に対する補足

ども。きりんです。
昨日から原稿の依頼を受け付けているのですが、
先に言っておけば良かったなと思う事をいくつか。

申し訳ない事に、何件かの依頼をお断りしている状態です。
色んな理由があるのですが、まとめてみました。


・今ルール書いてるので出来るまで待って下さい!
→すいませんが、ルールが出来てから送って下さい。予約などはできません。

・立体物(特に立方体)を使うゲームです!
→大変申し訳ありません。きりんは立方体を描くのがめちゃくちゃ下手なので
基本はお断りしています。それか超絶時間がかかります。

・色が重要なゲームです!
→これもごめんなさい!きりんはカラーが描けません。
依頼者側で色を塗れる方がいる場合はご相談下さい。

・別の人にも漫画描いてもらってるのですが、是非描いて欲しい!
→これは本当に私の我儘で申し訳ないのですが、
作品として比べられるのが嫌なので
お断りしております。(これ以前やられて相当凹んだんで)

多分ここら辺がお断りする上で多い理由になるかと思います。
自分で描いてて本当に我儘な原稿描きだなと思ってます。すいません。


漫画の二次利用について
基本はゆるボドのツイッターで載せますが、
SNSなどでの宣伝やチラシに使うのは構いません。
その場合、ツイッターID(@yuruyurubgbk)をどこかに入れて下さい
あと、事後報告でもかまいませんので、一報頂けると助かります。
私はカラーが描けないので、色を塗って貰うのも構いません。
(絵の改変はおやめください)

依頼の受付ですが
とりあえず3月いっぱいにしておきます。
それ以降の依頼に関しては時間が取れたら相談という形にして下さい。


とりあえずこんな所かと。
また何かありましたら追加します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?