見出し画像

チャンネル開設一周年!

2021年9月1日に開設した「デンサクチャンネル」。
本日、無事一周年を迎えることができました。
動画の投稿は2021年9月9日が初めてで、
同じ日にこちらのnoteでも初めての記事を投稿をいたしました。
あと少し先となりますが、そちらと合わせて御礼申し上げます。

一年前、どこまで続くか自分達でもよくわからないままに、
ほとんどの実作業を行い、メインで活動するでんさく。
そのお手伝いをするヘコヘコボタン。
という二人で、本当にちっちゃなチャンネルをスタートさせ
運営してきました。

たった一年ではありますが、実際に定期的に動画を投稿する立場になり、
その大変さもこれまで以上にわかりましたし、
時には互いの意見がぶつかることもありました。
いろんな失敗などを経てもなお、まだ完璧には程遠く、まだまだ勉強が続く毎日となっています。

本当に小さなチャンネルではありますが、
これからも自分たちが楽しんでいるものを、
また、それらをもっとうまく伝えられるようなものを目指して、
頑張っていきたいね、と常々話しています。
手探りしながらではありますが、どうぞ見守っていただけると幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

デンサクチャンネル
でんさく
ヘコヘコボタン

文:ヘコヘコボタン

【Twitter】 https://twitter.com/ACatafuta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?