不具合情報2020/11/22

今日はいい夫婦の日
きっといいことがあるはず
と思ったら先日バージョンアップした
介護記録アプリ「ほのぼのCarePallet」の
サーバーとの通信がうまくいかない。

何故?

3台バージョンアップして
うち2台がおかしい。

しかし、1台は原因も分からないままに直った。

もう1台はアプリを再インストールしても変わらん
どうにもならんのでiPadごとリセットしましょう。

続きは明日。

製品:端末 第6世代iPad
アプリ:NDソフトウェア CarePallet ver.1.15
なんと!CarePalletで事務連絡が見れるようになったぁ!

倉敷市にある特別養護老人ホーム碧山荘です。老人ホームってどんなところだろう???って思っている方がほとんどのはず。いろんなことを紹介するにあたって疑問に思うことはなんでもコメントください(^^)