見出し画像

機材とetc...

こんばんは。HEKISU1です。
買うつもりはなかったのですが、iPadを新調してしまいました。今まで使っていたiPadはiPad 5th。2018年に中古で購入したのもです。2018年に大学に進学し生活していく中でタブレットが必要になり購入したものです。当時はまだ稼ぎが少なく良い物は買うことはできませんでした。それに今の自分では使いこなすことができないと思い無印を購入し使っていましたが、今年に入り調子が悪くなってきました。
使えないことは無いのですが動作が重くなってきて自分の思い通りに動かなくなってきてしまい購入を視野に入れていました。
実は今回も無印を買おうと思っていたのですが、Smart KeyBordを使ってみたく、Apple Pencil2ndを使ってみたいと言う事があったので奮発してAir4thを購入してしまいました。
自分の使い方的にiPad本体に保存することがほとんどなく、データはクラウドに全部あるので容量は64GBにしました。
元が取れるようにしっかり働き、勉強していきたいと痛感しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?