見出し画像

プラモ制作4日目

こんばんは。HEKISU1です。少し期間があきましたがプラモねた投稿していきます!

四日目ー腕ー

今回は腕に外装パーツを取り付けていきます。
今回シールを貼る場所があったのですがとても弱いシールで...
実はピンセットを用意してなかったのですがここのシールを貼るために用意しました。正直必要ないと思っていたのですが爪で押さえてしまうとがっつり跡がついてしまったので用意しました。

画像1

今回何も気にせずパーツを触っていたのですが...紺色のパーツにやたらと指紋がついてしまって...目視している便には気づかなかったのですがどうやら手に余分な油分がついていたようです。次回からは油分にも気を付けて触りたいと思います(撮影後綺麗にふき取りました。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?