見出し画像

ゾロ目ゾロゾロ(&初挑戦の話)

日常の中で偶然見かけるゾロ目(エンジェルナンバー)の第二弾。

最近ほぼ毎日のように出会います。

画像1

呟きにも書いたけど、ハローワークの受付票。これを渡した後、受付後の番号札は66番。

ちなみにエンジェルナンバー診断?はこちら。リリーさんという方のサイトより引用させて頂きました。

画像5


画像5

なんか、素晴らしい。夢は叶うって事でしょうか?


画像6

レシートの888。

本当は先月の有馬温泉の土産物屋さんで3333円の合計のレシート載せたかった。間違えて捨ててしまったようです。

ちなみにエンジェルナンバー診断はこちら。

画像7


今の私は無職で、ちまちまメルカリで不用品売る生活してて、とても儲かってる状態ではないのですが、何故か少額の宝くじが当たり続けたり、亡くなった母の預金が後から出てきたり(昨日も知らなかった定期預金の満期の知らせハガキが届きました)不謹慎かもだけど、人生初の金運上昇か(*_*)

安定のパズルゲームスコア。

画像4

無職になってからハマりつつあるスピリチュアル系動画。スピチューバーさん達の言うことにゃ、この時期(地の時代から風の時代からの移行期間)に見るゾロ目は、宇宙からのメッセージだとか。

ちなみに診断はこうです。

画像7

諭吉様

キラキラしてるところ、写真に撮るとお花が🌸ピンク色で可愛いですね!

画像8

画像9

その他にも、時計を見ると11時11分.1212.1313等の並びになってます。なってることが多い、というより9割がたそうです。

こんなにラッキーチャンス期なのに未だ思い切った事が出来やしない(≧∀≦)

メルカリにとんでもハンドメイド出品できただけでも自分的には頑張ったかな?まだ1個も売れていないけど。

あと今まで1ミリも興味なかった投資信託を始めてみました。

9月のある日、特に目的もなく本屋に立ち寄ってみると、投資系の本売り場で突如神が降りたかのようにほぼ即決で「初めての積立てニーサ」的なタイトルの本を手にしてレジに直行。帰宅してザッと目を通さと、初心者の私にも分かりやすい内容で

「始めないという選択はない。」と思いました。

普段はケチケチ倹約家で小心者で疑い深く、一旦口座に入れたお金を動かす事にものすごく抵抗あるのに。

「この低金利時代、お金をは銀行に預けてても全く増えない」

「自分が働くのではなくお金に働いてもらう」

本の中のこの言葉に雷に打たれたような衝撃を受けたのです。正直、投資家として暮らして行こうなんて微塵も考えていないけど、増やす儲かる云々より、投資することによって自分の僅かな持ち金が世の役に立つ「生き金」になるんではないか?と思ったのです。(でもビビリなので少額)

しかもこの「積立てnisa」は大儲けすることも少ないけれど大損こいてスッカラカンになる心配もないらしいから、一か八か勝負に踏み込まない私にはピッタリかも。経験値ゼロの「投資」の練習だと思えば。

とりあえず、知らない世界への第一歩。

来年はゲッターズ占いでは最悪運気に突入なので、やりたい事は今年のうちにTRYしときます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?