見出し画像

2022年、人生で多分初めて見た初夢(内容注意)

⚠︎非常に汚い内容なので閲覧時には気をつけてください。

 今朝見た夢の話をします。

 私は、電車に乗って池のへ向かっていました。窓には田舎の風景が映っています。

 その世界にはポ◯モンとポ◯モンバトルが存在しました。それ以外は普通の(ように感じる)世界です。ただし、ゲームに登場するようなポ◯モンはいません。

 向かった池の、非常に浅い場所で、おっさんとポケモンバトルをしました。おっさんは手持ちのポケモンであるでけぇ海老を呼ぶと、そのまま立って海老と交尾を始めました。
 
 わたしがそこに立っているのか、いるのかももわかりませんでした。ただただおっさんが池の浅いところで立ったまま海老を掘っていました。それをポ◯モンバトルと感じていました。ちなみにわたしは何もしてません。

 ……これがわたしの初夢だったのですが、食事には海老を殻がついたまま丸ごと焼いたものが出てきましたし、ネットサーフィンをしていると、ふたなりの女の子が人間大の虫を掘っているイラストが流れてきました。
 
 なんで当たるんですかねぇ…初夢。まぁおっさんがでけぇ海老と交尾してる絵じゃなくてよかったですけど。
 
 余談ですけど、エビってそんなに縁起悪そうじゃないのですが、ネットで調べてもデカい海老がおっさんに掘られている初夢が何を意味するのかわかりませんでした。なので夢占いできる人がいたら、どういう意味なのか教えてくれると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?