いつの日かに描いたラップモドキ


 過激な表現や内容が多々あります。そういったものが苦手な方はあらかじめ閲覧をご遠慮ください。
 また、この記事にて記述される文章の内容は、私の現在抱いている意見・主張であるというわけではありません。またこの記事の文章の内容に賛同することも推奨しません。

13のシンパ落第の患者ズルズルとルルブ眺めるは信者
38だな開闢のトンパ六乗ののち花開いたサンダー

◯スラリスラリと8条寺ならば
◯されどされども塹壕の中だ

耄碌の獄の奥の奥の奥
サレンダーかなり業煮やしていたり

しゅるりニョロンボ八月の渇望ののちののちのノータリンなりて
残骸借りて足りた8の数の最後は692◯◯◯

ドンダー飛んだ皐月の轟きの
3783ダダ

象大きいな想像の中より
総動員だ盗用おさらばに

33,52,(一拍)62
脱臭炭今日掃除大掃除

塹壕乱交大健闘だが
八月残響散乱方針

156,82,33,96,2,3,2,2,2,5,9

しゃしゃる三流最後の晩餐に
果敢談合廃炉のジャンケンと

93,82,2,5,9,832,306

ゴミの塊黄泉の仇なりても
措置の話おどろおどろしきこと

存外に蒙昧な33
欄干でパラノイア802

十六歳中卒の三重苦
離れ離れ碌でなしアソパソマソ

手裏剣の目の裏にものもらいが
ざるそばを食べる吸う最高だい

ばら撒いた仮初の40代
ジャラランガありあわせポケモンだい

13になってまだ30年
40を超えた親父の青春

さくらんぼサラサラと川流れる
悪漢がバラバラと死体切れる

茶しばいてもうすぐでシャンシャン来る
飽きられてサブカルが荒れ果ててる

ピーナッツ噛み砕きキリキリキリ
良い缶ツナ見切り切り刻んでる

十三回転散々だ昨日乗り過ごしたら後方へトリップ
十二指腸も盲腸も旋回キリギリスに成り死ねたら本望!

逆さまの30今日も元気だ吐瀉物を飛ばせパラノイア罹れ
散々たる日々ニタニタ激昂残された私蕎麦でも啜れ

恙無い日々に五月蝿い現世
天国いったら牢獄最高!

桃でも毟って酒でも浴びても
理性の病から逃れは出来ねぇ!

排泄物たる僕らの人生
雷鳴なりたるモグラの謹製

悲劇は美酒だよ回りはサイコー
ドロドロ脳みそ理不尽パーティー!

中身のねぇ顔照らすなライト
飛んでって消えろよいつかのカイト
百点満点シャバ僧サイトに
脳漿貴族と量産ナイト

天才気取った凡才凛と
裏では満点走った爛と
嘘のがマシだぞ謳うなカント
見えるもん見せんなヅラせよピント!

唐傘お化けに人権咽頭
空っぽフィギュアが人生満点
金でもあったら生命完璧?
テメェ如きなら溺れてbunだ!

針小棒大ハナクソストレス
ヘラって狂って悟りを気取って
常人演じるふりする馬鹿には
常識ガ◯ジの張り手で一発!

顔面3点環境0点
脳髄マイナス300点イェア
幸運腐れば心も腐ると
「運が悪い」ならクズでもいいの?

顔面3点脳髄は20
環境3000点超えイェアー!
「痛みがないのは逆に不幸」だとww
心がペラペライキるなシャバ僧!

「目があったからぼく殺されるんだ」
パラノイアの馬鹿杞憂でフィーバー!
「この子僕の事好きに違いない」
自意識過剰悶々とフィニッシュ!

「環境」「才能」「毒親」に「LUCK」!
暇さえあったらすぐエスケープ!
「そんなん教えてもらえなかったが?」
機械の劣化にゃ価値なんかねーよ!

我が者で中傷
ホラ吹きも重畳
タヒねばケツまくり他人事で追悼
身の程you don't know
怯者がヒーロー?「池沼」
頃す気で謳えせめてその中傷

保育園卒(ほいそつ)メンタル
知識だけ目立つ
無遠慮に他人に話すがコミュ力
上っ面だ万事
やすいな物差し
常識すりゃねぇよな足りてねぇ中身

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?