見出し画像

2021年の振り返り

Twitterやnote、ニコニコ静画やInstagramでの投稿を始めました。

焼菓子堕ちしました。

ファイト☆にハマりました。

転校しました。寮から出ました。

勉強のやり直しを始めました。久しぶりに自分から勉強した気がします。

絵を描く頻度と投稿の頻度が上がった気がします。

持病の発覚がありました。大したものではないですが。

カフェイン中毒が少しはマシになりました。なおってはないです。

ネットの知り合いができました。良いのか悪いのか分からん。

オタクじゃなくなりつつあります。オタク文化全然わかんないオタクみたいなスタンス取ってるやつになりつつあります。

言葉に直せん思考や絵の微小な変化が一番でかいとは思うのですが文にはできないので。

 来年も宜しくお願いしますな人は宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?