見出し画像

新年の挨拶

あけましておめでとうございます。
今年も私、のておのnoteをよろしくお願い致します。

なんで今になってようやく投稿したかというと、ログインに必要なものを忘れてしまってログインできなかったからです。

色々ブログのネタは考えていたのですが、ログイン出来なくてメモ帳とかにメモをしていました。

世の中が世の中で、暇な方も多いと思いますので、ログイン出来たことだし投稿頻度あげようと思います。

新年の挨拶ですし、暗い話は別の機会にしたいので、今日は面白い話をします。

面白い話…、面白い話……面白い話………

数行先の自分に任せて無責任に面白い話をしますと言ったのですが、その先の自分は何も思いつきません。

身の回りの話とか、最近の話とかしても良いんですけど、最近家から出てないので内輪感が強くなってしまう気がして面白い話と思えないんですよね。内輪ネタって内輪じゃなきゃ面白くないじゃないですか。大衆受けしない話をこういう場所で言うのはあまり好きじゃないんですよね。

内輪ネタは、面白い話ではなく、内輪なら笑える話だと思っています。

あ〜!面白い話思いつきました!

一人で絵しりとりをしていたら、すぐ負けて、リベンジしたら「トマト」という、頭とお尻が同じ言葉を使い、一人しりとりにおいて意味のない時間稼ぎ、その場しのぎをしてしまいました。

面白いね。

それではみなさん、今年も一年よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?