2022年 買ってよかったものランキング

いつのまにか2022年が終わったみたいです。
スーパーインフルエンサーなので2022年買ってよかったものを紹介します。
2023年から始まる新生活にぜひ役立ててください。
それでは早速第5位から発表します。

第5位
代々木のパーキングエリアのカレー

こぼれるギリギリの角度

カップに入っていてめちゃくちゃ可愛かったし、めちゃくちゃ美味しかった!!!喜んだ記憶によると、ルーだけじゃなくてライスも入ってた気がする!!!最高!!!!

第4位
マイメロディのキーホルダー

かわいいの権化

メロディ可愛い~~~!!!!!!!
推しのグッズは持っておかなくてはいけない心です!!!
ぬいも欲しくなってきちゃった!!!買っちゃおうかな~!!!

第3位
征竜魔導

かっこいいの権化

遊戯王で一番好きな環境は征竜魔導環境です。
当時は高くて買えなかったカードたちが今では安く揃えられるので買っちゃいました。僕は征竜派です。デザインがかっこよすぎる。
ただ、遊ぶ相手がいなくて一人で遊んでいます。

第2位
ロイのamiibo

最強の権化

スマブラの最推しなのですが、貧乏学生だったので発売当時は買えず悲しい気持ちとともに生きていたので、そんな気持ちとはおさらばするために買いました。スマfor時代に惚れて、SPでもずっと使っています。戦闘力は300万くらいです。最高のキャラです。
参戦してくれてありがとう!!!

第1位
くら寿司のハンバーグ

うますぎハンバーグ

くら寿司といったら、ハンバーグ。
寿司といったらハンバーグです。
「寿」という字はハンバーグから、「司」という字はマヨネーズから来ているという説があるとかないとか。
寿司を代表するハンバーグを2023年も食べていきたいですね。

いかがでしたか?
2023年も素敵な出会いとお買い物を楽しみに過ごします。
それでは、2023年でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?