見出し画像

過去最高売上おめでとう


21枚目のシングル
トリプルAサイドシングル
『 絶体絶命 / Beautiful / AS ONE 』
発売おめでとうございます!!!!!!
そして過去最高売上おめでとうございます!!!!!!!

カップリングを含め、どの曲も本当に素敵な曲ばかり、ほんとにすごいCDです(笑)
特典も、盛りだくさんですし…
WESTさんって本当にすごいんだなぁって思いました。

いろいろあったここ最近、一時は発売もどうなる?って感じもあったけど無事に発売されて一安心。
届いた時の″ジャニーズWEST″表記、悲しいとか寂しいとか言う気持ちも少し(いやほんとはだいぶ…)ありつつ、見れて良かったな〜て気持ちの表現が一番正しいですかね…?

実は、一度予約した後にクリアファイルのデザインが発表されて、お友達とかわいすぎる!!これは追加しよう!って一緒に追加しました。
フラゲ日にゲットして、あまりの可愛さにびっっくりしてしまった(ほんとのほんとの話)他G担のお友達にも見てみて〜ってやってました(笑)

ほんとに、かわいすぎました(まだ言う笑)

今回は30万枚行くかな?行きたいな、というファンの盛り上がりもあって、SNSも大いに盛り上がってて、ほんと楽しかったな〜
いろんな人のつぶやきを見て、さらに追い、したりもしました。(わたしのなんて微々たるものですが)
実は今までも何回か追い買いはしたことがあったけど、前回したときは虚しさ(?)がすごすぎて、(大した数やってないのに)
…って感じだったけど今回は本当に楽しく、自分の応援したい!と言う気持ちだけでできたなーって言うのがとっても嬉しいことでした。

もしかしたら今回は、追ったら協力するよ(引き取るよ)という友人が居たからかもしれないけども…!(虚しかったという話を多分したことがあったので)

…まあ多々矛盾もあるんですけど、その辺はお許しください(?)

理由はなんであれ、楽しく発売週を過ごせてよかったです。(まとめた笑)

今回は30万には届かなかったけど(オリコン)おたく同士の盛り上がり、励まし合いに心から大感謝でした。たくさんつぶやいてくださっていた方、ほんとにありがとうでしかないです。
結果、過去最高売上でしたし!(悔しさもちろんめちゃある…)

自分でもつぶやいたけども、また応援できるように日々のお仕事と節約を頑張りたいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?