見出し画像

Perfumeとあなた


先日、PerfumeさんのFCトゥワー行ってきました。横浜公演、パシフィコ横浜〜〜!!

去年のPLASMAのさいたま以来、ほぼ1年ぶり?のPerfumeさん、最初に感想を述べてしまうとしたら、ほんとに、変わらず最高でした。その一言です。

わたしがPerfumeさんを好きになったのは高校生の時、お友達でいわゆる音楽に詳しい子、がおすすめしてくれたことに始まりました。
以後FCに入り14年目、いろんなライブに参加してきましたが、初めて行った直角二等辺三角形ツアーのことは、記憶力がほぼ無しのわたしでも覚えてることが多いです。

話は逸れましたが、FCトゥワーは2回目の参加。5年前の前回はめちゃめちゃ前でほとんど記憶なし(笑)今回は結構後ろの方の席でしたが、いつも通りどの席でも楽しめる嬉しい、笑顔溢れるツアーでした。

いわゆるわたしは、細かいところを深掘りするファン、ではないためここが好き!!今日はこうだった!!とかっていうのはわからないタイプの人…
Perfumeさん、今日も楽しそうだな〜嬉しそうだな〜素敵だな、すごいなと思いながら見てました。

Perfumeさんは本当にファンに対しての感謝の気持ちというか、お礼の言葉といいますか…ありがとう〜がとっても多いと昔から個人的には思っています。
そう言われると、わたしの方がありがとうなんだよ〜〜…と涙がいつも出そうになります。
(わたしが好きになる人たちは結局のところそういうところの共通点があるんだなとかも思いました)

活動も長くなってきて、いろんな噂が立ち込める中、3人で仲良く一緒にいてくれることに大感謝でしかなくて…
本当にそのことを改めて強く思った1日でした。

公演終わりは、珍しく〆のラーメンなんか食べちゃったりして…?たまたま入ったお店でお寿司セットなんか頼んじゃったりして…??
おいしかったです〜

素敵な1日となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?