平和島SG モーターまとめ

明日から始まる平和島SGの注目選手モーターまとめをしておきます。ご参考にどうぞ。

上位注目選手

◎末永和也 11号機 前節青木が節1に出していたモーター。伸び型でもあり末永にマッチしそう。

◎山田康二 69号機 文句なしのエースモーター一角。伸び出足共に抜群。

◎太田和美 62号機 Wエースモーターの2つ目。パワー抜群。

◎今垣光太郎 23号機 伸びがすごい。今垣選手に向いているモーターだと思う。近況成績も抜群。

◎山田哲也 46号機 雑賀、野口といった中堅選手を準優まで連れていった超ハイレベルモーター。出足に特に注目。

〇関浩哉 10号機 出足が良い。上位モーター。

〇松田祐季 28号機 こちらも出足型の上位モーター。

〇香川素子 52号機 前節優勝モーター。出足伸びどちらかに寄せた調整にしてもバシッと合う。

〇岡崎恭裕  49号機 行き足がいいモーター。乗り手に恵まれていないが近況の気配も良い。

〇石渡鉄平 38号機 出足よりのモーター。上位はある。

〇大峯豊 45号機 伸びモーター。

〇河合佑樹 39号機 出足寄りのモーター。

〇篠崎元志 21号機 どちらも高いレベルのモーター。


モーター下位注目選手

‪‪‪✕‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪徳増秀樹 18号機 鈴木勝博が乗った時も出足伸びともに足りていなかった。乗り手が悪いとさらに成績悪化。下位モーター。

×船岡洋一郎 31号機 近況全く出ていない勝率詐欺モーター。

×近江翔吾 51号機 前節の内堀も全く前に進んでいかず壊れているとまで寸評に書かれた下位モーター。終盤には上昇の気配を見せたがどうか。

×田口節子 60号機 勝率通りの下位モーター。

×渡邉和将 66号機 全然節の北村は優出しているが決してモーターパワーでの優出ではなかった。前節の仲口は出足足りず初日に転覆し帰郷。転覆の影響もさらにありそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?