気がつけば、8000字。

1話が平均5000字と言う事を、今日は知った。

今日は3000字程打った。

完成したら、いっちょコンテストにでも応募しようかな。

心が安定してるのはめちゃくちゃ感じるのね。

暇があるから不安定になるんだよね。

釣りの事を考えるターンと、物語の事を考えるターンが交互にあって、1日があっという間に過ぎる。

このまま書き進めたら、10万字なんかあっという間で、100万字は行っちゃうんじゃないかなぐらいの勢い。

ずっと長い間頭に突っかかってた構想だからね。頭の中にあったままでいたら勿体無い。

1巻書き終えたら、ブラッシュアップして、完成したらコンテストに応募してみよう。

ありがとうnote.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?