箱化と対魔忍についての話

突然だった。「箱化」が表舞台に引っ張り出されたのは。

対魔忍アサギ3にて、主人公の一つの末路として
箱化シチュエーションが出てきたのだ。

それ以降、箱化をネタで扱うものが大幅に外からやってくる。

それでも、供給に飢えていた形状変化界隈は
彼らの到来を笑って受け入れた。

それからしばらく、箱化と対魔忍は絶妙な距離をもって
均衡が保たれていた。

だが、突然それは終わりを迎える。

対魔忍GOGO!というアプリにて、
「箱化とかないわーw」と「性癖の否定」をしてしまったのだ。

……それをきっかけに、形状変化界隈で対魔忍の話題が出ることは
殆ど無くなった。

所詮我々は笑い物にされていただけだと。

たった一つの主張が断絶を産んでしまった、
悲しいはなしである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?