見出し画像

友達


友達  第3弾

昔 第1弾の友達と働いていた頃
第2弾の友達も一緒で その甥っ子も
働いていた!

まぁ、甥っ子は またの機会に……
第3弾は、親友である第2弾の友と彼の会社で
働いていた時の事を

社員は60名ほど 入れ代わりも まぁまぁ……
住む所が無い奴や、事情を抱えた奴 様々だった
めっちゃ歳上から10代まで 色々な奴らと
毎日 汗かき 時には夜勤からの昼間 からの夜勤……
そりゃあ稼いだ……

何時しか、僕が役職に付いたら グループが出来
その中の1人……
とある上場企業の家電メーカーで課長だったらしい
結婚歴は在るが ドバイへの転勤が出され……
本当に行きたく無かったらしく 会社を辞め
離婚され 山中で 数人と野犬を食べていた謎の
経歴………

色々な奴が居るが!山中で犬を食うって……初
バカなのか賢いのか 謎すぎて
ただ、付き合いは悪い方なのに 何故か
僕らが集まる時は必ず居た……
仕事も ある程度は任せられるし
シッカリは していた! が……
昼に食事へ行くと 何故か彼だけは
1人で 謎の行動で 通りがかったパトカーすら
止まって見ていた……

数年の付き合いだったが 良い奴で
今は何処で、何をしているのやら……
まさか、山中で………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?