見出し画像

知らない事だらけ!

                   皆様🤗こんばんは🌟

本当に、読めない天気❗️ 夜に本降りな雨⋆̩☂︎*̣̩
ぶり ……あぁ、ブリの照り焼きは 好きだな🙄
もう何年も 口に していない けれどね💦

で、知らない事だらけ……… そりゃあ、各分野の知識が頭に 入力されては 無いので 世の中の1/100も 知らないだろう!

例えば、北極と南極 どちらが寒いか❗️ 
断然 南極なんですよ……冬場の平均気温は 北極よりも -30℃位 違う‼️  って 行った事は 無いけれどね(-_-;)

オーストラリア🇦🇺の 自然世界遺産の エアーズロックは 地上に アレ程 大きな 岩が 出ている にも 拘わらず 全体の5%   95%は地面より下⤵︎ ︎
まぁ、見た事 無いけれどね(-_-;)

何よりも、自分の事すら 良く理解出来て いない のに(・・*悩)。。oO(笑)  ま、人とは そんな存在かな😆

イイのよ 難しい事は、専門家に任せ 僕らは なるべく自分を知り  人を知ろうと すればさ🍀

だからこそ、人に優しくあれ😊  自分か人か どちらを優先かは 人それぞれ だから。

あぁ、晴れ☀️ないかなぁ〜🤦‍♂️ 低気圧に 負けそうだよ……  気圧の変化は 人体に 大きく影響します からね❗️  皆様も 気を付けて。

では良き夜を 😌 
笑顔と感謝を忘れずに✨

                   また 明日ねぇ〜🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?