人は、どんな空の下でも生きていける

明けましておめでとうございます。1月17日の朝4時40分です。
昨日は大学から帰り18時ですかね?それくらいに寝ました。
眠かったんですよ、何か家に帰ると無性に眠たくなります。起きたら0時過ぎててね、もう何もできないなと思いながらまた寝ました。

久しぶりにはっきり覚えてる夢を見ました。浜勝っていうカツのチェーン店があるんですけど、そこの駐車場にギャル曽根が軽自動車を止めようとして、旗を刺す石みたいなのあるじゃないですか、店の外に置いてあるやつ、あれがあるせいで駐車ができなくて困っている。そんな夢でした。

空ってなんかかっこいいですよね。空ってめっちゃデカい感じするけどただ地球の外周なだけなんですよね、でも人からしたら空ってマジで遠いし見上げてるだけなんでね、なんかヤな感じですよね。

あーつまんねーーーー
キメセクしてー
単位落とさないようにがんばります。

ほら、さっさとオナニーしなさいよ
そ、そんな…やめてください…
うるさいわね、あんたの写真ばらまくわよ
ひ…

What's up? Pop!


さよなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?