わけわかんなくなった

あの、急に死にたくなったんですよね。特に理由はないです。
サブスク全部解約して、PCのエロ動画も全部消して、自分が死んだあとにお金が月々に発生しない様にしたんですよ。でも死ねなかったです。

ブロンってあるじゃないですか、たんとか咳とかに効く薬です。あれを2瓶(168錠)飲んだんですけど、最初は悪酔いみたいになって、徐々に何も考えれなくなって、ずっと椅子に座ってモニターを眺めていました。
本当に何もできないんですよね、今も薬があんまり抜けてなくてボーっとしながら適当に書き連ねてます。
ブロンの致死量って3瓶(252錠)らしいです。ちょっと惜しかったですね。瀕死くらいまで行けばよかったのに。

肺が痛くて、息を吸ったら空気がどこかに抜けていく感じがして、誰かと話したくて、大学もバイトもさぼりました。病院もいかないといけなかったんですけど。

本当にしんどいですね。眠れなくて人のマイクラをずっと眺めてたら一日が終わってました。全部自分のせいですね。さっさと死にたかった。

でも本当に死にたいならブロンなんかよりもっと適した薬とかいろいろあると思うんですけど、どうなんですかね?
何もできない。本当に考えることもできなくてお酒と一緒にがぶがぶ薬飲んで、人に迷惑かけて何も成長しませんね。
ガキの頃からずっとそうでした。人様に迷惑かけても反省せずに同じ失敗を繰り返す。ダメだね。

本気で死にたかったわけじゃないのかな。何もわかりません。
ODなんて初めてで、ただ知ってる薬ガブ飲みしただけです。普段からODしてるみなさんからしたらブロンなんてやわやわの薬なんでしょうね。
でも、俺からしたらだいぶキツい薬だったんですよ。これだけ飲んでも何もないのはちょっとつまらない感じしますよね。メンヘラのみなさんはいろんな薬をがぶがぶ酒で飲んでて凄いですね。俺にはコスパが悪くてODなんてもうこりごりですよ。慣れてない事はしないに限る。

次はどの薬を試そうかな。気持ちよくなれる薬探します。大麻とかは勘弁ね。合法でいい感じにね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?