見出し画像

風がどっちに吹くかなんてどうでもいいだろ!!

あはっ!!平成サヴァイバーだぜ!

なんかまたきな臭くなってきたねぃ
そんな記事は不毛だから書かないけど
なんかサロン関係でキレ散らかしてる人関係?

SNSと人間関係

なんかsnsですごく沈んでる人いるよね

ツイッターにも書いたけど
リアルの人間関係ですらめんどくさいことだらけ

人間関係ほんとめんどくせえ!!

地球消滅しろ!!とか思うほど

でもさ、SNSじゃん?

プライベートのプライベートもはや
マッパみたいなもんよ

それなのに誰かに気を使ってどうすんだ?
そう思うんだよね

マッパ晒してんだから今更飾ってどうすんだ!
それで気に入られなかったら
それでいいじゃねえか

あっちなみにその際鬼のようなアンチになる可能性もあるけど

それはあなたが好きすぎてあなたのことしか考えられなくなった人だ

嫌いでもいい!もっと嫌いになって私のことしか思わなくなればいい!!

ってことです。

飾らず、肩の力は全抜きで行きましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?