見出し画像

おもろいを言葉にするのはむずい

いや、それできたら

芸人とかすぐに売れちゃうからね?

どうもへいさばです!!

寝落ち&寝坊しました

まさかのこんな時間で冗談だろ

って感じです

おもろいを言葉にするのはむずい

おもろいこと言ってよ

関西出身でしょ?

そんな無茶振りをたまにウケるんですけど

いや、関西出身じゃねえし、なんなら住んだことはあるけど

そのタイミングでおもろいとか

偶然の一致ぐらいしかありえない

それでガンガン期待に答えれるくらいなら

芸人になってるww

ツイッターでもおもろいことを言葉にしようと

四苦八苦してるけど

何か反響いいかはわからないし

おもろいの概念って声出してあははと笑う
以外にも秀逸なこと言ってる!
おもろい!!って時もある

でもさあ極論

おもろい言葉も考えてローション相撲もやって
押すな押すなもやってサソリとか食べさせられて

やれることは全部やっても見つからないのがおもろいだと思う

かと思えば苦し紛れで呟いた一言がバズったりする

本気でフォロワーさんと向き合って

錆びついたマシンガンのようにあなたが思うおもろいを明日に打ちまくるしかないんじゃないかな?ww

実はマクロス好きだったりする
へいさばでした!

今日は最終日、とりあえず明日は休みの人も多いだろうから怪我や病気に気をつけて
ゔぁーーと行ってみよう!!😉👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?