見出し画像

悩むことが好きなんでしょ?

この前聞いた言葉
衝撃だよね
そんな人種いるのか

悩むことが好きなんでしょ

人間は悩むことが大好き
結果が出ていても悩む

もう100%決まってんのに悩む

それが人間ってもんです。

でもこれはこと何かをするにあたっては
全く無意味です。

悩むってほぼ意味のないことが多いです

やっちまった方が早いんです。

悩むくらいならやっちまった方がいい

でも、金、時間、人あなたがやっちまうには
条件が足りない時があります。

その時初めて悩むんです。

いや違うね

悩むんじゃない、考えるんだ何が必要なのか

この工程をしないからただ悩んで終わる

ただ建設的に、意味のないことは一切せず

前に進めることだけを考えるのです。

何が必要か考えてそれは発信すれば

助けてくれる人もいます。

やってみよう、まずはなにが必要なのか
書き出してみよう

大丈夫、いけるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?