見出し画像

夢の国

お久しぶりです

へいさばです。

今日は夢の国って話し

いい歳して夢見たいなこといって悪いか!

ということで
最近へいさばが
#サロン未満
というグループに所属してるのは知っていると思う、毎日とてつもない量のリツイートされてるからな

さっき思ったんだけど私はこのグループであの頃は良かったよなって話はしたくないって思ってる

毎日最高を更新していって毎日が楽しいグループになればいいって思ってるし、実際サロン未満に出会って毎日が楽しい

人数が増えたり参加者の事情が変わったり
初期メンバー最高だったり

だいたい物事って初期メンバーが最高でそれ以降はどんどん下がっていくじゃん?

それをしてない組織ってディズニーランドくらいじゃないかなって思うよ

でも、そんな組織があったら

毎日楽しいを続けていける空間があったら

そんな夢見たいな話するなって言われるかもしれないけど

本気でそんな居場所を作りたいんだ
みんな変わっていくからね

そんな言葉はいらない
毎日楽しく生きていけるようにすればいいじゃん

これからも楽しい思い出をみんなでつくって行けばいいじゃん

なんでそんな楽しいことを変わるって言い訳で諦めんの?

そりゃ楽しいことは変化していくのかもしれないよ

でも楽しい仲間は変わらないはずだよ
増えはするけど楽しい仲間は変わらないんだ

ずっと楽しい仲間でいたいって思えば変わらないんだ

本気でこの楽しい毎日を続けていたいよ

とはいえ、わたしにはもう一つ家があって
へいさばに集まってくれたみんな

毎日どうでもいいことに腹抱えて笑って
本当に楽しい仲間が集まったんだ

どっちも最高の仲間でどっちも失いたくない

これが超合衆国『へいさば』だ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?