見出し画像

即実行🔥後編

はいやってまいりました
支那そばへいきち二代目オーナーのゆうきです!

10分日記タイマーなったら即終了
意味はシンプルです
1文字目を書いたら計測
10分後にタイマーがなり日記は即終了
誤字脱字の確認もしないまま終わりに
しますのでご理解お願いします。笑
それでは!!よーいどん!!


任務完了!!!!!!
よっしゃーーーーー


うん?となった皆さま
これはですね
子供達を朝のバスに乗せるという毎日の
任務の話でございます
昨夜珍しく次男くんが起きたら
爆泣きプラスお兄ちゃんも起きて喧嘩
そしていつもは妻の方に子供達は
寝ているのですが丸坊主のお兄ちゃんが
僕の方に避難してきて戦い終了
と思いきやその後は次男くんは
なかなか寝ず僕はいつのまにか寝落ち
あとは全て妻に託しました
寝不足の妻よ誠に申し訳ない笑

次こそは必ずおきる、そうきっと

まあそんな感じでですね朝起きるの遅く
急いでご飯食べさせて服を着替えさせて
なんとかバスの時間に間に合ったという
感じでございます
このバスまで送ることが1日の
1番ハードなお仕事笑

ということで本題へ昨日の続き

即実行🔥後編でございます

うーんとどこまで昨日話たかは
よし車買って宣伝カーにしようってところ
まででしたね

そして熱い飲み会もおわり
次の日すぐに僕は一緒に飲んでいた
大久保さんに二日酔いだと思われるなか
図々しく鬼の電話をして
車の手配をして頂くようにしました

やっぱり行動するときに大切なのは
これだーーーーやるぞーーーとなったら
すぐに動かないと
そして多少図々しくてもそれは理解をしてもらう笑

とにかく情熱があれば人も動いてくれると
そう僕は信じております
その電話終了後15時くらいだったかな
18時ごろには新しい車の写真が送られてきて
先人たちからのバトンはつなげる
このタイミングですぐに車を手配できる
最高の運のいいときは
迷わずイエスだ

車を一度もみないで購入でも良かったけど
一応みたいということで次の日
すぐにみに行って納車が決まりました

それと同時に車にラッピングする
頼りになる業者様が頭にすぐに浮かんだので
同時に連絡
無理を言ってお願いに成功笑

よしあとは車を3日ほど待ち納車


というところでタイマーーーーー

よし続きは明日

今日も張り切っていきましょーーーー
では!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?