見出し画像

よめごはん大成功🔥前編

はいやってまいりました
支那そばへいきち二代目オーナーのゆうきです!

10分日記タイマーなったら即終了
意味はシンプルです
1文字目を書いたら計測
10分後にタイマーがなり日記は即終了
誤字脱字の確認もしないまま終わりに
しますのでご理解お願いします。笑
それでは!!よーいどん!!

はいそっこーで朝になりました!!!
いつもお布団に入って多分
3秒くらいで眠りにはいります
その後3秒くらいしか寝てないんじゃ
ないかってくらいな気持ちで起きます

でもここが不思議

体調完璧!!!
体がだるいとか全然ないんですよね
多分僕ショートスリーパーなんです
うん、きっと
そのおかげで毎日短い睡眠時間で生活できて
本当にありがたい
うん?でもあれなのかな
3秒くらいしか寝てないなって感じてるから
疲れは実際取れていないのか?🤔
まあとにかく
無理しすぎると危ないのもわかっているので
眠い!!!ってなった時は
沢山寝るように心がけています

はいどうでもいい情報でしたね笑


ということで本題ですよ!!!

よめごはん大成功🔥前編


もう勝手言わせて頂きます
大成功でございました!!!!!

大成功と決めるのは自分自身笑
なんでもそしたら僕のハードルってかなり
低いので大成功になり
幸福な気持ちになるんですよね
これが自己肯定感を上げるこつ

とにかく自分を褒める
とにかくよくできたと自分を褒める
とにかく誰よりも自分を褒める

そんな感じで僕はスーパーポジティブに
呑気に生きております
本当に毎日楽しんですよね


そして昨日は貴重なお時間を使って頂き
妻の作るさいこーーーにうまい
カレーを食べに来て頂き本当に嬉しかったーー

お客様は大切なお金と時間を使って
ご来店して頂きます
それなのにご馳走様!美味しかったと言って
いただける
最後にはありがとうというお言葉まで

こちらが本当にありがとうございますなのに

この関係がすごいですよね本当に
飲食業に携われて嬉しい瞬間でした
もっともっと幸せを運び
お客様を喜ばせたい

というところでタイマーが
明日はこの続きです!!


さあ今日は美味しい支那そばを作って
沢山のお客様を喜ばせるぞーーーーー


では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?